縛りの美学 縄の緊縛SMサイト
 
ホーム
写真館
動画館
投稿写真
AV情報館
縛師の館
女優館
SM店
 

ひなためぐ|雪村春樹全集⑬

思春期のめぐ、義父との奇妙な生活。母の亡くなった淋しさと躯の疼きに悶々とオナニーにふけるめぐ。
義父は彼女の秘密を知って、股縄折檻する。縛りを初体験しためぐは、頭のなかが真っ白になってしまった。
M字開脚・正座縛り・柱後手開脚・立ち股縄吊り。初々しい彼女のリアクション、のびやかな肢体がまぶしい。
「とにかく、真っ白になりました‥」感受性の豊かな女性、可愛いオッパイが性感帯。 

提供元:雪村春樹事務所


笠木忍| 雪村春樹全集⑫


○紹介ページは、写真をクリックして下さい。

○作品を購入(ダウンロードはこちら)

強情な女はこうして強くきつく縛りあげないと言うことをきかない ‥ 。
笠木忍の柔肌を襲う緊縛羞恥責め。真紅の褌(ふんどし)が羞ずかしくも白い肌に照りつけるようで美しい。
高手後手羞恥、M字開脚、片足吊りなど豪華絢爛なポーズ集も見応えたっぷり。
縛れば縛るほど、被虐的な笠木忍の魅力がむんむん花開いてゆく。
提供元:雪村春樹事務所

梶原まゆ| 雪村春樹全集⑪


○紹介ページは写真をクリック

ダウンロード販売はこちらから

「もう、どこへもゆかなくていいように、縛りつけてほしい ‥ 」
柱縛りを中心に豊満な肉体のエロスをたっぷりと、縄好きな女まゆと縛る雪村春樹とのかけひき。
「やめて(やめないで)」「いや ‥ (もっとして)」
複雑な女ごころを縛って追い込んでゆく。
感じさせられ責められ嬲られ、とうとう本音本性が剥きだしになる。 

提供元:雪村春樹事務所


穂波さやか|雪村春樹全集⑨

若くて白い肌が興奮と羞恥でピンク色に染まる ‥ 。縛って言葉責め、縁側で羞恥すると白くてまるいお尻がひくひく感じているのがわかる。
オモチャ嬲りの連続、開脚羞恥、顔面拘束、ありとあらゆる羞ずかしいポーズでイキまくる、むんむんと匂いたつ若い躯のエロス。
くねくねとしなる腰のライン、ぷりんと弾けそうなおっぱいを縛りあげて ‥ 。
嬲るほど吸いついてくるような肌触りが画面からも伝わってくると思います。
とにかくこの子はエロい。 

提供元:雪村春樹事務所


桐島千沙|雪村春樹全集⑧

ひと縄かけた瞬間に、千沙の淋しさが伝わってきました。
躯も、こころも、もぅどないしたらええねん‥ たすけて‥ と、ちいさな声が聞こえてくるような。いったい何が淋しいのかせつないのか、もっと近くに来た らええやん、そんな想いで彼女の心の奥底までまさぐって(愛してあげようと)縛ってみた。
どこをつまむにも引っぱるにも気持ちを集中させて、彼女の内面まで入ってゆけたらなと縄を展開しています。
布団一枚のうえでまったりと、ゆっくり開脚羞恥股縄の連続技。立ち片足開脚~座り片足~逆さ開脚~M字開脚~後手股縄開脚。縄に酔う千沙の表情がだんだん変化してゆく。
どうしてほしいんや?  どうしたらその、 淋しい気持ちが救われるんや?
縄の痛みや抱擁に酔ったあげく、千沙は放置してほしがった。形の良い尻が、汗と愛液でべちゃべちゃや。なんか昔の愛人と情を交わしたような、そんなプレイになりました。 

提供元:雪村春樹事務所


柳田やよい|雪村春樹全集⑦

今回の作品はなるべく、シンプルな縄のパターン。一本の縄でのポーズを中心に見てもらえるようにと意識しました。縄無しの拘束もあり、まぁ最終的にはぐるぐる縛ってしまいますけど。
たとえばいちどでも縛りを体験した女が、しかも縄に感じてしまった女が、つきあう男が変わって縛られる機会がなくなったとして。縛りなどない生活(セック スも含め)を送っていたとします。そうゆう暮らしのなか、数年過ぎてまた、縛られることになったらどんなふうに感じるんやろうかと。当然、女のそのときの 生活、つきあってるパートナーにもよると思うけれど。
女がいま幸せやったら縄を拒絶するかもしれへん。
いま、淋しかったらもしかして、以前縛られたときより縄を受け入れてしまうかも。
セックスやったら、以前つきあってた「男」が重要なポイントになるが、
「縄」の場合は「縄」なんや。
そんな女の想いとか感情、感じてしまう躯のせつなさを表現したくて今回はそんな雰囲気の設定にしてみました。
結婚前につきあっていた男(雪村春樹)が、人妻になったやよいの新居を訪ねてきて昔のように縛ろうと。そんなところからはじまってゆきます。 

提供元:雪村春樹事務所


城本久美|雪村春樹全集⑥

以前つきあっていた女性、露出癖がありまして。
一緒に温泉へ行ったとき、目の前に海がパー広がる露天風呂で、海沿いの散歩道なんかも見える見晴らしのよいエエ風呂でした。その散歩道を行き交う人がなに やらこちらを凝視してる気がして(正確には隣の女風呂 ‥ ?)おや、と思って後で彼女に聞いてみた。
「きもちいいし、せっかくだからハダカ見て見てー」とすっぽんぽんで仁王立ちしてたそうな。 ‥ 案の定や。見てしまった人はどうやったんやろ。得したと思うのか、ただただビックリなんか。
話はズレましたが、縛られて羞ずかしい格好にさせられた女が、窓を開けられていつ誰に見られてしまうかも! とゆう状況をつくったらどんなふうに感じるも のやろかと思って、久美さんで遊んでみたわけです。ただでさえ羞ずかしいのに。見られたらどないしよともじもじするのがまたエロい。プレイのひとつで縛り 上げてベランダで放置するような人もいるようですが ‥ 。
よく動く眼もくちびるも、腰つきもおっぱいもぷりぷりと、表情豊かな女性です。背が高いので、伸びやかな長い脚もひさしぶりに縛るのが面白かった。上半身 と下半身がくねくね、それぞれ違う生き物みたいに躍動するリアクションも見ごたえあると思います。
 

提供元:雪村春樹事務所


MIHARU|雪村春樹全集⑤

縛る場所にも雰囲気が大切。あまり広いとおちつかなかったりする。
近くに柱など、縛った女をつなげるところがあったり、手を伸ばせば縄をひっかける鴨居があるとか、要するに、縛りの展開がしやすいほうがおちつく。
今回のスタジオは少し広すぎたか。
白いスリムなカラダ、好きです。そばに寄っていくと絡まりついてくるような。
か細いからだを縛ると痛々しい、そこをさらにきつく縛り上げる。いちばんの愛情表現です。微妙な羞恥心で、一縄一縄に感じてくれる、とてもよいモデル。
責めるほどにMIHARU自身の女らしい表情が増してくる、いろっぽくなる。
見せられるほうはエエ迷惑かもしれません(笑)でも、なにやら気になる他人の家の夜の営みを覗き見しているような気分になるのかも。
ちょっと気になる隣の奥さんが、実は家では縛られてよがって楽しんでるなんて、すごく刺激的やないかなと。
白くてすべすべのいやらしいカラダ。縛ったら忘れられない印象的なカラダでした ‥ 。


国仲みさと|雪村春樹全集④

激しい縄やと言われてしまいました、みさとさんに。
なにもいっぱい縛ったわけでもないのに、彼女を縛ろうとする雪村の気持ちの激しさが伝わったのでしょう。
私は縛るとき、ひと縄ひと縄気持ちをこめて縛ってゆきます。それは相手への思いかはたまた恋心か、勝手にそんなことを思って、精神的な緊張感を持って挑みます。
映像ではなかなか見えないかもしれませんが、縄尻の引きようで相手と気持ちを通わそうとしています。
今回は常に、縄尻を引きながらプレイを進行しました。
特に股縄をひくと、彼女との距離をとっていても感情が伝わってきます。良くわかります。
これは後手や足首の縄の引きようとも同じですが、彼女と私のそんな縄のやりとりを見てください。


佐藤あや|雪村春樹全集③


なんとも艶な躯。
さいしょからさいごまで、縄に感じてくれそうな(実際そうやったんやけど)躯のライン。
彼女みたいな躯の線の持ち主はそうそういない、好きなタイプの躯つきや。
縁側での立ち縛りでの放置は②のまひるの開脚より羞ずかしいかも。
後手をしめつける縄が「縛られてる感」をじわじわ高めていって、もじもじ感じてゆく、あや。
縁側での言葉嬲りも、いつ縛り上げられるかわからない「どきどき感」が彼女をエエ表情にしてゆく。そそられるなぁ‥。(客観カメラと主観撮影を見くらべてみてください)
柱縛り。台所と玄関と、いつ誰が入ってくるかもしれないとおびえる。でも、どちらを向いても股縄が締まってくる。
躯ぜんぶ、いや足のつまさきから頭のてっぺんまで縛られている感覚。もっとこのシーンは見てもらいたかった(編集で長くしたかった)。
縛りを楽しむのに布団のうえで展開してゆくのを基本に考えています。
まぁその横に柱とか鴨居があって、柱につないだり鴨居に吊ったりということもありますが。
「抱く」イメージで縛っているので私が女から離れても、女には「抱かれている」感覚が残っている。そこを、女の気持ちになってみたり縛るこちらの客観的な気持ちを言葉にしたりしながら、かけひきを楽しんでいます。
さんざん縄で愛撫したあとに(縛り好きのひとならウンウン言うてくれると思いますが)柱につながれて放置されるとゆうこと、女は置き去りにされたような棄てられたような、とてもさびしいせつない気持ちになるもので。
そこでまたいっそう、「縛られてる感」がこみあげてくるんです。


 
SM店
 北海道 東北
  北海道 宮城 その他
 関東
  東京 神奈川 その他
 東海 信越・北陸
  愛知 静岡 その他
 関西 中国
  大阪 京都 その他
 四国 九州・沖縄
  福岡 その他
リンク集


(C)縛りの美学  このサイトの全てのコンテンツの無断複製・無断使用を禁じます